LE孫尚香ガチャ

<カードコレクション>
雀「まずは、新年あけましておめでとうございます」

・LE孫尚香ガチャ
HP大アップは普通に強いんだよな
LE孫尚香:コスト34でこれは強い
EX劉備:前のEX劉備(回復)なんていなかった、イイネ?
UR賈華:17%の伏兵だけど呉でUR以上の伏兵はまずい気が・・・
ほんと前のEX劉備とはなんだったのか
雀「そしてこの事故新記録である(ちーん♪)」
****「字・・・字がw」
雀「110個のボックスガチャのラスト1賞よりはマシだし(震え声)」
****「致命傷で済んだぜ!
って言ってるのと変わらないのですが・・・それは?w」

雀「さて・・・これで戦場の華でも勝ち筋が見えそう
出来上がるのがいつかわからんけどな

あと、忍従で中回復3枚デッキできそう
流石に後2枚は開幕弱化いれないと
全部回復は流石に耐え切れんわw」

=楽屋裏=
雀「ちなみにLE謙信の流通枚数は11枚の模様」
****「LE謙信でもその流通枚数なんですね・・・」
雀「3日間と短い期間と考えれば売れたほうと考えるべきか
いつもの人しか買ってないと思うべきかと考えても
真相まではわからんのでなんとも言えないなぁ・・・」