攻撃一辺倒になりがちだよな

<カードコレクション>
・60期:安定
雀「ただし、自分以外は大荒れの模様
荒れた原因として想像付くのは
LEがいても全員アタッカーデッキが多いから
流れによって情勢が大きく変わりやすいんだよな」
****「そりゃ殴り合いだと発動次第ですからね」
雀「そりゃさぁ、アタッカー4人いて4人発動すれば強いけど
発動率考えればそう安定しないんだよな
奥州王が現にそんなんだしorz」

・攻撃一辺倒とは言え
雀「せっかく手に入れたLE吉法師の有効活用法考えるか
LE第六天魔王なしじゃ百鬼夜行は厳しいんで
とりあえず豪傑でごまかすとして・・・」
~・・・デッキ仮組み立て中~
****「なんじゃこりゃー!w」
雀「仮組み立てした自分が言うのもなんだが
一応、攻撃一辺倒だから対処すれば何とかなるけどねw
とはいえこれ公開できねえわw」

=楽屋裏=
雀「ちなみにコスト115前提のデッキです
これはこれで面白くてインパクトのあるデッキだけど
あまりにも戦争男理論すぎるし
もうちょいいろんなカード使って可能性を探ってみるか」