LE氏康ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE貂蝉販売終了:流通枚数19枚
雀「売れたなぁ・・・(あくまで他のLEに比べて)」

・60期:全体的にgdgd
雀「もうどうにでもな~れー!(AA省略)」

・富くじ397枚:全☆滅
雀「日常茶飯事だぜ!」

・グレートミートウォール
雀「LE姜維のデッキを考えたんだが・・・」
激しく何かが間違ってるのはわかってる
雀「勝てるんかこれ?ちなみに蜀の真髄予定」

・LE氏康ボックスガチャ
正直、もうちょいスキルどうにかならんかったか?
LE氏康:コスト35は重すぎ
EX風魔:なんか違うだろ
UR幻庵:今更どうしろと

雀「一体、運営は北条をどうしたいんだ?
としか言いようがない」

=楽屋裏=
雀「関東使い続けてるから語ると長くなりすぎるんで楽屋裏で」
・LE氏康
雀「全体攻撃のままなら継続弱化付けてやっとコスト35だと思うし
そもそも氏康に求めてるのは絶対的な堅さだと思うんだよな」
・EX風魔
雀「正直これだとスペックきつくてもUR使うよ
てか関東でEX三連撃は二人も要らないから」
・UR幻庵
雀「LE家康いるのに継続強化の無い中回復しかも
北条しか使い道がないのに38%とか50%ないとおかしいだろ」
・関東戦術全体
雀「無理してでも北条使うっていう理由がないと関東使う理由がないんだが
そもそも徳川&北条両方に言えるけど開幕いないんですが・・・それは?w
今の時代的にはきつすぎるんだよなぁ・・・

NPCボスもきつくなってきたし
もうしばらくはのびしろ期待できないし
NPC用のデッキ考え直そうかしら
ちなみに今使ってる関東デッキは対人に使ったら
開幕弱化がないからLE家康が速めに落ちて終了じゃないかな」