色々無理があるかもしれんが

<カードコレクション>
・色々無理があるかもしれんが
雀「現状の豪傑を今後どうやってなんとかするか
ってのが運営の課題になりそうだが・・・
基本的に下方修正は現実味がなさそうなんで
となると女性カードを量産するしかないな」
****「まあ、新しい戦術はどうしても
条件きびしめ最低Rになりそうですしね
しっかし、そんなに女性カード量産できるんですか?」
雀「できるできないじゃないんだよ!wやるんだよ!w
とにかく豪傑以外のデッキを作る理由を作るには
女性カードを増やし続けるしかない
それこそ姫武将じゃない
お姫様まで駆り出される勢いが必要で
コスト5のRとかスキルがSRじゃないとか
もっと露骨に
ローコストURのバーゲンセールでもするつもりじゃないと
何とかならんだろうな」

=楽屋裏=
雀「運営さん・・・もう修正もされましたし
後手対応とは言え不具合告知しましたから
細かいことは言いませんが

不具合をなかったことにしようとしたのはあかんと思うで 

そういうのが積み重なって知らず知らずに信用なくす原因になるんや」