回復が弱いわけがないんだが

<カードコレクション>
・61期:善戦してる
雀「流石にEX劉備の回復量じゃ厳しすぎるから
攻めに回ったほうがいいかもしれんな」
****「結局、医学より暴力のパターンですか」
雀「回復が弱いわけじゃないんだがな
流石に全部のダメージソースを伏兵任せは厳しい

しっかしコスト114になったときの改善案が
だいぶまとまりつつあるな」
****「どんな感じになるんですか?」
赤壁戦術:へし切長谷部、兵法二十四篇
【EX周瑜、LE曹操、UR周瑜、UR賈華 、UR朱桓、R鄧艾】
雀「こんな感じだな
まあ、伏兵3枚は嫌がらせ以外何者でもないがなw」

・イベント状況:無事EX関平確保
雀「手に入れたのはいいが強いんかなぁ・・・
腐ってもコスト27だと思うけどね
もう最近大雑把表示の差がありすぎて
実際使わないと強さがわからないのが困り物だな
てかそろそろ大雑把表示も無理がある気がするんだよね」

=楽屋裏=
雀「ネタで回復デッキ作るにしても
LE今川がほしくなるなぁ・・・ただLE今川とLE家康が組んじゃうと
上洛で普通に組んだほうが無難なんだよな」