日記のネタにもなりゃしねえw

<カードコレクション>
・イベント状況:まったり銀勲章あつめ
雀「UR光秀・・・流石にこれじゃネタにもならんぞw」
****「ほんとにスキルなしのURですね」
雀「対人だと9ターンも生き残れるわけないしな
いっそのことUR関羽(魏)みたいに
3ターンで底になるほうがまだネタになるわw」
****「三日天下ですもんね」

・62期:じゃべることがない
雀「こっちの豊臣デッキに関しては
散々説明したし安定してるんでね」

=楽屋裏=
雀「う~ん・・・とりあえず自分の現状としては
奥州王に変わるデッキが必要なんだが色々足りない
Lv上限開放アイテム60個、EX用のいけにえ15枚
そしてなんといってもレアメダル900枚」
****「ぉぅぃぇ・・・ラストのレアメダル900枚とかどうすんですか?」
雀「前向きにこつこつ集めるに決まってるだろ」