それでも前向きだよ

<カードコレクション>
・62期:色々荒れてますが私は元気です
雀「運営=サン、いくら昨日ネタにならないといっただけで
リーグを大荒れにするの勘弁してくださいw」
****「しっかし、今日は相手のLE家康回復デッキの術中に
見事にはまってましたね」
雀「まあ、あれはコンセプト通りだからなぁ・・・
まだあのデッキは強くなれるけど・・・厳しいと思うんだよな」

・それでも前向きだよ
雀「どいつもこいつも豪傑!豪傑!豪傑!(以下略)
って時代だが・・・私は気にしない
まあ、ガチVSガチはどうしてもそうなるから以下省略だよw
それでも前向きにデッキを作るだけだよ」

「これ以外ありえませんぞwww」

雀「ってデッキをどうやって攻略するか考えるのも楽しみの一つだし
そういうデッキでも無敗は難しいからね」

=楽屋裏=
雀「今計画中のデッキが・・・中部なんだよな
【LE吉法師、LE家康、LE宇佐美、EX高坂、R戦術運用、N】
まあ、最近の流れ的にどうしてもこんな感じになるよなぁ・・・
それでもコンセプトはそれなり出来上がってるしなぁ・・・
EX高坂でHPアップして1ターン目対策
LE宇佐美でLE2枚を発動率50%越えで安定化
LE吉法師が暴れつつ、LE家康で回復しつつ火力アップ
R戦術運用はただの保険
って感じでそこそこいけるんじゃないかなと思ってるけどね」