LEオールスターガチャ

<カードコレクション>
・LEオールスターガチャ
LEオールスターガチャ20160503
雀「まず、ガチャタイトルで
もっと紛らわしくない名前にするべきだろ
【SLE謙信再登場ガチャ】とか」
****「ネーミングセンスなさすぎぃ!w」
雀「アレよりはマシだろ・・・
で、バナーみて怖いと思ったのが
「特別再登場」の文字
うっかり限定販売カードを再登場させて
「やっちまったぜ。」をやらかしそうなんだが」
****「なんか、特別つければ何でも再登場しそうで怖いですね」

・イベント状況:SLE真田父獲得
雀「昨日のデイリーランキングでばれてるが」
SLE真田父獲得201605021258

自己ベスト更新201605021301
雀「自己ベスト更新しました
が、先にSLE真田父が出ちゃったんで
LE真田兄はほぼ諦めで

と、いうわけで後はSLE酒井引くまで徳川ルートで掘り作業です」

・129期
雀「なんだこの「やっちまったぜ。」感は?」
****「www」
雀「どうやら享楽戦術は不具合で熟練度1で戦わされてるらしい
が、今週このままやらざる得ないだろうな
で、肝心の1日目見た感じだと
伏兵対策ないから伏兵で事故る気がする」

=楽屋裏=
雀「やっぱみんな不満が溜まってるなぁ・・・
だからプレイヤーが殺伐とならないためにも
対人で勝つこと以外にも楽しめる癒し要素がほしい
って言ってるんだよな

そもそも対人は気楽に楽しめるものにするべきなんだよなぁ・・・」