上田城の戦いイベント総括

<カードコレクション>
・上田城の戦いイベント総括
上田城の戦い総括用
撃破ポイント: 765732pt / 5位
使ったお金:38’000円
ドロップ:なし
補足:ガチャでSLE真田父2枚、SLE酒井1枚

イベント日数:12日
みんなのpt:60Mpt達成
イベラン最終ページ:147ページ(前回比+7)

総括:雀「徳川ルートの必要性が疑問」

=楽屋裏=
・頂上決戦:参加賞
雀「ほんと来期どうしよ・・・う~む・・・全然デッキが思いつかない」

(短すぎたんで追記、02:00頃)
雀「イベントに関しては徳川家の扱いが酷すぎて徳川ルート要らなかっただろ
そもそも本多正信と徳川秀忠があの扱いだし
それ抜きにしても12日のイベントで2ルートいる?って感じだったし
てか今思えば全然大型連休っぽくないイベントだよなぁ・・・」

雀「来期のデッキに関して言うと
もう残ってるのがSLE酒井、真田父、高虎なんで流石に戦えないし
疲労回復を考えれば129期と同じデッキで戦えるけど味気ないし
SLE3じゃなければ享楽使う意味が薄すぎる」
****「SLE2枚デッキでもいいんじゃ?」
雀「確かにSLE2枚デッキも享楽じゃないと戦えないが
享楽だと何故か普通のデッキに成り下がるんだよなぁ
それだと命中精度考えると
いつもの戦術で戦うほうがいい気がしてしょうがないんだよなぁ・・・」