享楽の終焉

<カードコレクション>
・131期:87勝3敗1位
雀「131期で享楽は終了なんだが
享楽に関していうと
流石にカードのスペックも戦略も
ぐちゃぐちゃになるような戦術は付き合いきれん
コスト140テストどころじゃなかった
と、言わざる得ない

さて、132期から平常に戻るが
とりあえずSLE真田父入りの堅守でいこうかと

SLE謙信入りデッキに関しては
火力よりもHPダウン重視でいこうかなと思ってるが
なんか物足りないんだよな、完成する気がしないw」

=楽屋裏=
雀「さて、アンケート設問の続きだけど」

Q:「全部ってどんなけカオスにしたいんだよ」

雀「こういうのはグッドカオスにしてなんぼでしょうが」

雀「と、いうわけで設問10での追加してほしいジャンルで表示されたのが・・・」
1.三国無双
2.戦国無双
3.大航海時代5
4.ウイニングポスト
5.のぶにゃがの野望
6.仁王
7.アンジェリーク
8.遥かなる時の中に
9.サージュ・コンチェルト
10.よるのないくに
11.討鬼伝
12.DOA
13.NINJA GAIDEN
14.その他
雀「こうなんだけど・・・
DOAはサービス開始からジャンルとしては存在してるんですがそれは
まあ、ジャンルだけでカードは存在して無いんですがね」
****「放置されて3年以上経過してますけどねwww」
雀「話し戻して実際その他で書いたんだが
「影牢」と「モンスターファーム」がなんでなかったんだろ?って思った
そして「のぶにゃがの野望」をチョイスしておいて
「信長の野望201X」がなかったのも不思議に思ったなぁ・・・」