色々デッキ作り迷走中

<カードコレクション>
・イベント状況
雀「とりあえずUR女謙信確保できたし
後はひたすら超級だな・・・でたら・・・いいな」

・なんとなくLv80にしてみた
名前の部分は環境差かな?
雀「誰得かもしれんがなんとなくLv80にしてみた、それだけ」

・色々デッキ作り迷走中
雀「色々デッキ考えてみたんだが・・・」
思いつくだけ思いついた結果
雀「戦術赤壁、共通コンセプトはLE曹操で+6%UR周瑜で+10%
合計+16%で劉備が61%でスキル発動って感じだな」

雀「1番上はとりあえずLE孫尚香さしただけ、なんか微妙」

雀「2番は伏兵デッキ
がっつりUR伏兵2枚(予定)を+10%にして
27%と25%そして回復でしのいで
なんとかならね~かなぁ~って」

雀「3番目はダブル回復、5番にどれさそうか迷う」

雀「4番目はアタッカー入れたら
なんだがなんか中途半端感がすごい」
CPUはタイムアップだろうねw
雀「で最後に、忍従で回復3デッキ
これはこれでどうなんだろ」

雀「とりあえず
デッキ作りが思考停止にならんようにだけは気をつけねばな」

=楽屋裏=
雀「今のところ対人にLE家康使う予定ないけどね
あと多分上の忍従だとボス戦15ターンオーバーだわ
今の関東ですら時折発生するからな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する