(撮影)忘れてたー!

<カードコレクション>
■イベント状況
・戦国メダル7000枚達成
・LE関羽イベントボックスガチャ1周目終了
雀「後はひたすら超級やるだけだから状況報告のみでいいかな」

Q:「乱世の華はやっぱ難しいん?」

雀「現状、他の戦術と比べてR分不利なんよ」
****「Rの選択肢がないですからね」

Q:「今時、伏兵デッキって勝てる気しないんですが?w」

雀「EX張遼を気にしてたらデッキ作れないでしょうが!w」

雀「だからUR伏兵は発動率+10%強化前提なんだよな
EX張遼+LE張飛やUR袁術まで気にしてたらきりがないからw

Q:「カード紹介でUR曹操コスト22がなかったんですが、それは?」

雀「え?あ”、(撮影)忘れてたー!」

復刻EXはおまけ
UR曹操(コスト22):コスト22だし多少はね

雀「ピンは寂しそうだったので復刻のEXもおまけに
曹操のコストを下げたいならってとこかな」
****「でも赤壁は元々ゆるいからSR曹操(離間)でも3番いけますし
三国集結用ですかね?」
雀「LE曹操以外の三国集結用のLEがでないとなんとも
そもそも三国集結LEデッキ向いてないんだよな」

=楽屋裏=
雀「イベント後半になって突っ込まれて気づく大失態(白目)」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する