LE姜維イベント開始

<カードコレクション>
・LE姜維イベント開始
雀「今回のイベントは11日しかないのに注意ね
後はボス以上からUR確定イベントガチャ
レアボス以上から
Lv上限開放アイテムがドロップするぐらいだな」

夏侯覇は泣いていいw
LE姜維:本人のスペックとスキルもあって強い
EX鍾会:普通に強い
EX関平:EX孫策(コスト27)と比べてはいけない
EX馬岱:発動率45%の強襲と思えば悪くない
UR張苞:ほぼUR南部
UR関興:本人が生き残れる気がしないw
UR劉禅:コスト10の肉壁だがそのままだとあっさり溶けそう

****「で、今回のやる気は?」

1番槍はめったに取れないのが普通なんだよなw
雀「EX関平以外1枚確保したんでほぼ任務完了!」
****「あれ?1番槍は?」
雀「3番だったよ
まあ、とりあえずLE姜維の使い道考えてみるか」

****「そういや新アイテムはどうなんですか?」
雀「リーダーだけ発動率+5%だけど
カードによってはやばいと思うけどねぇ・・・」

=楽屋裏=
雀「しっかしイベント期間11日ってのが気になるなぁ・・・
まあ、色々マンネリ回避させようという努力が見えてるのはいいことだな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する