矛のほうが強いのが普通

<カードコレクション>
・そろそろ出るんじゃね
雀「そういやそろそろ50回優勝一番乗りが出てきそうだけどね」
****「まだ出ないんじゃないですか?」
雀「誕生したらアナウンスしてほしいな
もっと祝福されるべきプレイヤーだと思うし」

Q:「回復デッキって現実味ないの?」

雀「回復だけだと間違いなく本日の10割されて終了なんで
弱化とか伏兵とか色々工夫する必要があるが
回復は2枚が限界だと思うわ
そもそも矛のほうが強いのが普通だからなw」

=楽屋裏=
Q:「戦争男理論ってなんじゃい?」

雀「元ネタのマンガを知らん人も多いと思うんで
大体【Lvカンスト+最強装備×補助魔法×攻撃スキル】
だと思ってもらえればわかりやすいかと
で、現在その理論値の数字は結構洒落にならん数字だけど
あくまでノーガードで食らった場合の理論値なんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する