別に縛ってはないぞw

<カードコレクション>
・61期
Q:「伏兵の誰がそこまでやれの内容kwsk」

雀「LE信長(先制2倍)のクリティカルを伏兵で反射でほぼ10割」
****「HPアップがなければ出オチだった」

Q:「今期の主な敗因は?」

雀「伏兵のためとは言えやっぱHPアップも弱化も無しじゃ痛すぎぃ!」

Q:「無理せず豪傑使えばええやん縛ってんの?」

雀「別に縛ってるわけじゃないんだが・・・なんでやろな」

・最近の流行はHPアップかねぇ・・・
雀「やっぱ最近の流行はHPアップかねぇ・・・
確かにHPが高ければそれだけで安定するからな」

=楽屋裏=
・蜀の真髄苦戦中
雀「SR縛りのためもう一枚LEというわけにもいかないため
EXアタッカーにするしかないんだが・・・誰がいいんだろうか」

・追記=02:00頃
雀「真髄系にこだわってる理由として
戦国はともかく三国は初期の戦術じゃ辛いし
いい加減真髄に移行すべきだと思ってるんだが・・・
今のところ蜀しか出来ないんだよなぁ・・・
正直、レアメダルに余裕があればLE賈詡ほしかったなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する