コスト114

<カードコレクション>
・コスト114
雀「後、金勲章400でスタートラインか・・・」
****「そのスタートラインは
動く可能性がバリバリあるんですが・・・それは?w」
雀「言うなw」

雀「と、いうわけでコスト114になったので
それぞれの3つのデッキを見ていきましょうか」
43%41%32%
雀「61期戦ったので疲労が取れてないが
赤壁伏兵が伏兵3枚になりましたとさ
ちなみに馬は装備できないんだよね「避ける」と困るからな」
新しいカードが来るまでどうしようもないですw
雀「62期で戦う奥州王デッキだが・・・
もう、こうするしかないんで

 足 り な い も の は 勇 気 で 補 え !

としか言いようがないw」
レアメダルは「正直、しんどい」
雀「なんとかひねり出してねじ込んだ豊臣デッキです」
****「LE三成ってかなり尖ってたんですね」
雀「二刀流のEX周瑜に攻撃力負けるぐらいだからな
とりあえずこれでスペックで苦戦した前回よりは楽になるかと」
****「篭絡が1枚減ってるんですが・・・それは?」
雀「150枚レアメダル用意するだけで一杯一杯だよ!
言わせんな恥ずかしい!w」

****「コスト115の後は何を強化するんですか?」
雀「メダル交換だな、説明はいらないと思うんだが・・・」

=楽屋裏=
雀「レアメダル集めるのが

 正 直 、 し ん ど い 」
****「それより、LE政宗は今後どうするんですか?」
雀「ああ、それに関しては案がひとつあるんだが・・・
かなり戦争男理論だし、世の中そんなうまくいくわけがないとしかw」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する