LE姜維イベント総括

<カードコレクション>
・LE姜維イベント総括
撃破ポイント:103446pt / 62位
使ったお金:3500円
ドロップ:UR劉禅
補足:とくになし

イベント日数:11日
みんなのpt:70Mpt達成
イベントランキング最終ページ:215ページ(前回比-24)
60万pt越え:1人

雀「期間が短かった割にはってとこかな
それ以外は全体的な話としては特にないな
個人的な話としては
今回の兵法二十四篇は特に理由がなければ
LE賈詡以外は積極的に装備するアイテムじゃないな
どうしてもトータルがガッツリ減るんでね」

・62期:わかってたけどね
雀「・・・こりゃきついわ」
****「弱化が相性最悪ってわかりきってましたからね」
雀「奥州王デッキはデッキパーツがもうないからねぇ・・・」

=楽屋裏=
雀「正直、前回比-24ページには何も驚かないな
そりゃあれだけ初心者ほったらかし状態だと
CCプレイし続ける人なんて増えるわけがないんだよな」
 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する