LEエスカボックスガチャ

<カードコレクション>
・LEエスカボックスガチャ
雀「なんというかまた課金ボックスガチャかーって感じだな」
****「アトリエ単体でイベントやってませんからね」
雀「だなぁ・・・課金云々じゃなくて本格参戦って言っておきながら
単体イベントやってないのが問題だよな」
脳筋デッキまっしぐら
LEエスカ:説明不要
EXロジー:発動率高い系アタッカー
URアウイン:これもアタッカー
URルシル:中の下回復でよくね?

雀「アトリエカードあんまり持ってないけど
支援スキル持ち少なすぎないか?
流石にLEがアタッカーだらけのデッキで
開幕発動率アップがいないと辛すぎる
そして新カード増えてるけど
この前スキル設定し忘れてたからその辺不安なんだけど
戦術適正者増やし忘れて・・・ないよな

あとアトリエのLEは34しかないんで
基本LE2EX2系にならざる得ない」

・奥州王デッキが辛い理由
雀「奥州王デッキが何故辛いのか説明するんだが
結論から言うと
「開幕発動率アップのスキルがないから辛い」
アタッカーばかりでどないせいちゅうねんw」

・イベント状況
雀「今気づいたんだが・・・後半の上級ボス絶対アカン奴じゃね?w」

=楽屋裏=
雀「久々にノーマルメダルで課金ガチャ回せたけど
これも今更気づいたんかいな・・・
無課金でガチャ回す方法がなければ
「流通枚数≒課金した人数」だもんな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する