まあ、偏りすぎても・・・だな

<カードコレクション>
・イベント状況:疲れたw
雀「UR羽柴秀吉は結局ドロップせずじまい
スタートダッシュ全部終わったら
金メダル30枚を軽く超えて
1周(100枚)分のチケット稼いでましたとさ
後半のボスはとんでもないのがわかりきってるから
後半はひたすらエキストラだな
UR明智は別にほしいと思わないが銀はこつこつ稼がないとな」
****「エキストラ用のデッキはありますから問題ないですね」

・どこまで増えるかな
雀「う~ん・・・今のところHPってどこまで増えるかねぇ・・・」
(デッキ妄想中)
LE忠勝、LE曹仁、EX元親、EX高坂
雀「・・・ん?間違ったかな?」
****「これ・・・脳筋デッキ並みに勝てる気がしないんですがw」
雀「流石にHPアップは2枚が限度っぽいな」

=楽屋裏=
雀「ネタデッキで仮組み立てもせずに
なんとなく駄目だってのがわかるのはまだいいが
実際戦ってみないとわからないデッキのほうがめんどうなんだよな」

****「それにしてもLE曹仁&EX元親ってどうすりゃいいんですかね?」
雀「その2枚だけでもHPがえらいことになるからな
まあ、HPアップを2枚入れてるんだから
対策はあると思うが色々厳しい気がするなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する