余ったのでデッキ作ってみた

<カードコレクション>
・イベント状況:LE秀吉2枚目
雀「これはありがたい」

・61期:75勝15敗3位
雀「普通だな」
****「淡白っすねw」
雀「開幕がEX小十郎だけじゃなぁ・・・
後何ターン持つかねぇ・・・」

・で、62期のデッキ見直してたら
雀「62期のデッキを見直してたが
結局、なんやかんやで初期案が無難と判断
それはそれで豊臣EXの余ってたのでデッキ作ってみた」
どうみても2軍
雀「まあ、これ見れば
豊臣が開幕で固めたほうが楽なのがわかるよなぁ・・・
一見コンセプトが出来てるようで
発動率アップがいないからやっぱり安定しないんだよな
まあ、対人は無理でもCPU戦ぐらいなら戦えるんじゃないか」

雀「なんか結局のところ発動率アップが足りないばっかだな
コストダウンの利点生かそうと思ったらどうしてもそうなるんだよな」

=楽屋裏=
雀「色々足りなくて作りたいデッキの育成が追いつかねぇ・・・

あと出来る限りUR周瑜を考えないようにしてる
確かに発動率アップはほしいんだけどコレ前提じゃあ
デッキ作りが思考停止してしまうんだよなぁ・・・」

・追記03:00頃
雀「個人的に安心できる発動率のラインは50%以上です
やっぱり3ターンに1回じゃやっぱ不安なんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する