まあ、つっこまれてたからな

<カードコレクション>
・イベント状況:まあ、つっこまれてたからな
雀「流石にボスで
「伏兵」さすのはやめた模様・・・当たり前だよなぁ」
****「ボスなんで全体中回復でURが6000回復するのに
「伏兵」入れられたら5倍じゃないと倒せない人は発狂しますからね」
雀「それにしてもLE秀吉のコスパは改めてすごいわ」

・62期
雀「みんなデスリーグにはなりたくない気持ちはわかるが
なんやかんやで
強敵(とも)と強敵(とも)は引かれあうようになっとるねん」
****「・・・なんやかんや」

・そのまま再販する気なんかねぇ・・・
雀「次のイベントのスタートが2月3日か」
****「節分ですね」
雀「だが、鬼はもう去年の12月のどうでもいい時期にやったしなw」
****「あいたーw」
雀「そう・・・なるとバレンタインか・・・」
****「・・・またあの2つ再販するんですかね?」
雀「去年のまま再販しても・・・売れるん?ってとこかな
1年前のカードって相当スペックきついし
持ってる人は買わないだろうから
そのまま販売はまずありえないんじゃないかな・・・多分」
****「じゃあ、新カードですかね?」
雀「そこなんだけどさぁ・・・コルダ以外はどうとでもなるが
コルダに関してはR以下がないから
前回同様で豪傑のデッキパーツになるしかないような・・・」

=楽屋裏=
雀「まあ、なんやかんやでごまかしたとはいえ大体あってる」

雀「正直、CC運営は
コルダカードを今後どう扱うつもりなんだろうか・・・
三国志、信長、アトリエと違って
コルダはネオロマンスというジャンルだからな
キャラを売りにしてるジャンルなのに
LEまでゲーム内立ち絵ってことになっちゃうと
流石にシュールすぎるんだよなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する