5枚って

<カードコレクション
・LE周泰ボックスガチャ販売終了:流通枚数5枚
****「・・・5枚って」
雀「コスト35だから弱いわけがないんだがなぁ
やっぱり【反撃】が微妙で扱いが難しすぎるんだよ
アタッカーと違ってわかりにくい強さだから
購買意欲がほとんどわかなかったんだと思うよ
間違っても周泰の人気がないわけじゃないと思う」

=楽屋裏=
「だったら【反撃】デッキ考えてくれよYO!」
雀「と、言われそうだけど豪傑使わずに組むのが難しすぎるんだよ
ちなみに豪傑戦術だと
LE周泰入れずにアタッカー入れたほうがマシというオチなんでね
で、即席で思いついたのが
赤壁【LE曹操、UR周瑜、EX旧劉備、LE周泰、R何か*2】
こんな感じなんだけど主火力不在、回復が絶対足りない
しかも弱化もHPアップもないから1ターン目対策がない・・・あかんw」
****「難しいっすね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する