LE小十郎ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE小十郎ボックスガチャ
流石に復刻まで入れると画像がでかい
LE小十郎:伊達家待望のスキル発動率アップ
UR伊達稙宗:コスト23のHP大アップ
後、復刻のため省略

雀「HPまでインフレの時代か・・・」
****「UR伊達稙宗目当てで回す人も多そうですね」
雀「ただ発動率は65%だからなぁ・・・」
****「LE曹仁がHP2万超えそうですね」
雀「豪傑前提だとそうなるわな」
****「で、当然取りにいったんでしょ?」
雀「てか取りに行かなきゃ奥州王腐るから
取りに行くしかないんだよなぁ・・・
で、色々覚悟して回した結果・・・」
こっちも画像がでかくなってしまった
雀「珍しく引きが良かったです
これで、奥州王立て直せるがコスト115待ちだな
てか現在計画中のデッキ中断しても
案の定、色々足りないんでどっちみちそれぐらいかかる」
****「どんなデッキになりそうですか?」
雀「LE政宗、LE小十郎、EX小十郎、UR伊達稙宗、R2
HPアップの2段構え、後はLE政宗ががんばるだけ」
****「あれ?それだとLE政宗しか発動率アップの恩恵がないような」
雀「だからR2を有効活用する予定だよ
何さすか大体ばれてると思うがなw」

=楽屋裏=
****「伏兵」
雀「正解」
****「わかりやすすぎますよw」
雀「まあ、ターン開始系発動率アップだからねぇ・・・
防御スキルか回復ぐらいだからな
開幕発動率アップだと用兵の妙や戦術運用も悪くないぞ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する