なんだかなぁ・・・

<カードコレクション>
・63期:77勝13敗勝ち点約7点差1位
雀「未完成デッキって事考えると出来すぎだな

なんか豪傑のとばっちりで
命中率が全体的に下がりすぎてるとしか思えない
いくら天下統一戦術の命中が11とはいえ
回避3の豪傑にあんなに当たらないのがおかしすぎる
全体的に命中率下げすぎた結果
逆に豪傑が有利になってるんじゃねこれ?

おかげで豪傑の回復3枚デッキに対して相性最悪でした
確かに豊臣デッキはアタッカー不在とはいえなぁ・・・

それにしてもHP強化増えたなぁ・・・
2位もHP強化デッキだったけど
アレで安定してたのが不思議だったなぁ・・・

ともあれ・・・これで優勝回数20回だが
リーグシャッフル前もあるから
実質何回優勝か忘れたなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「今期も乱数に泣かされた気がするが
なんやかんやで1位になれたってことは
それだけ乱数に左右されないデッキと見ていいんかねぇ・・・」

雀「LE小十郎の発動率アップは21%だった」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する