やっぱりアレは怪しい

<カードコレクション>
・みんな不満溜まってるな
雀「MYGAMECITY内の「みんなの日記」見る限り
運営が色々な問題を放置というか無視というか・・・ねぇ
そんなことしてりゃ不満が溜まるのも無理もないんだよな」

・やはり恐れてたことがw
雀「うん、やっぱLE姜維じゃ蜀の真髄無理ですよね(汗」
****「ベースがコスト35のLE孔明でしたからね」

・戦術に新要素が来るんじゃね?
雀「単純にユーザー強化でコスト120とは思えないな
だってあのペースのままだと勲章が酷いことになるし
やっぱりあの戦術の隅にある「コスト±」
アレが怪しすぎるんだよなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「何度も言ってるけど新要素より先に
諸問題の解決や整理を先にしてほしいんだよな

装備品という新システム追加したのにもかかわらず
ヘルプが未更新って時点で色々現状を物語ってるよなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する