LE秀吉イベント総括&メンテ告知

<カードコレクション>
・LE秀吉イベント総括
撃破ポイント:166280pt / 30位
使ったお金:8000円
ドロップ:EX信長2枚
補足:特になし

イベント期間:14日
みんなのpt:50Mpt越え
イベントランキング最終ページ:216ページ(前回比+1)
60万pt越え:なし

雀「年末年始が終わってこんなもんじゃないかな
年末年始のイベントは参考にならんからな

個人的にはちょっと盛り上がりにかけた気がするな」

・メンテ告知
雀「珍しく前日でメンテ告知だな・・・どれどれ」
****「ぎりぎりが日常茶飯事になってましたからねw」
もっと告知は早くてもいいのよ?
1.次、小覇王
雀「実際見ないことにはわからないんだが・・・
呉に興味ないから久々に休憩するかな
特に何もなければだが・・・
何故か、猛烈に嫌な予感がするぞ・・・」
****「UR周瑜ばら撒きとか?」
雀「うむ、そんな感じ」

2.新機能「装備品製作」実装
雀「・・・まあ、それぐらいならいいか
現段階でコスト120とか言われるよりマシ

しかし、それならスターターに装備品追加更新してもよくね?
馬と太刀ぐらいは持たせてあげてもいいと思うんだ
初心者なんて装備作る余裕なんてないと思うし

で、どんなのかわからんが生産地獄が始まるのか」
****「苦行が追加されたって感じですね」
雀「とりあえずみんな馬作るだろうなぁ・・・
後は本がやばいのは明らかだからな」
****「でも大量に女列伝が出来るんですね、わかります」

3.プレゼントボックス
雀「そりゃいつ受け取ったかわかりづらかったけど
どう見ても運営のためのシステムです。
本当にありがとうございました。」
****「鯖負担軽減のシステム以外何者でもないですからねw」

=楽屋裏=
・64期:相手からすればたまったもんじゃないがなw
雀「勝ち負け関係無しに赤壁伏兵デッキ使ってて楽しいわ」
****「相手からすれば「ふざけるミ☆」ですがねw」
雀「やっぱこういう勝てるわけじゃないけど
試合内容見てて楽しいデッキでエンジョイしたほうが面白いわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する