休憩満喫中

<カードコレクション>
・イベント状況:ここまで超ボスなし
雀「今回のイベントでがんばってる人には悪いが平和ですw
それにしても毎回毎回呉のイベントで
阿鼻叫喚が発生するのは何でやろな」
****「呉のイベントの周期で新しいことしようとするからでは?」
雀「・・・多分それ正解じゃね?w」

・64期の雑談
雀「65期は鍛えなおした奥州王デッキ使うんだけど
やっぱテンプレすぎたか・・・4番まで同じデッキが
今期で自分のリーグに既にいるんだよなぁ(白目)」

Q:「最近伏兵にこだわってるな」

雀「使ってて面白いんだよな
まあ、高HPには通じにくいがな」

=楽屋裏=
雀「それにしても色々足りなさ過ぎて
あれやこれや取りにいってもしょうがない状況なんだよね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する