気にせずエンジョイするだけよ

<カードコレクション>
・LEエスカボックスガチャ販売終了:流通枚数23枚
雀「かなりがんばったほうじゃね?」

・64期:69勝21敗4位
雀「前よりは安定したがやっぱHP足りないんかねぇ・・・
やっぱ伏兵で実戦クラスまで持ち込もうと思ったら
もっと考えねばならんのだが・・・
赤壁ではこれ以上伸ばしようがないし
新しいネタを考えねばならんな・・・」

・で、新しいデッキ以前の問題
雀「新しいデッキ以前の問題として
育成が追いつかないからねぇ・・・
正直、デッキ作りどころじゃないんだよなw」

=楽屋裏=
雀「そういやLEエスカボックスガチャが金曜日終了だったから
次のボックスガチャは月曜日になるな
さて・・・ほんとにただの再販なんだろうか?w」
****「それはそれでお楽しみっすねw」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する