盾VS盾

<カードコレクション>
・65期:何とか落ち着きました
雀「初日、2日の結果が余りにもアレだったんで
ちょっとすさんだ日記が続いたことには申し訳なく思ってる

で、デッキ変えた結果
勝てはしなかったが、心のもやもやが取れました
なんで気持ちがすっきりしました・・・が!」
****「が、どうしたんです?」
雀「それはそれで新しい疑問が生まれた!w」

忍従【LE家康、EX漢中王、EX孫策(継続弱化)、EX旧劉備、W篭絡】
  V S
忍従【LE家康、EX漢中王、EX孫策(継続弱化)、EX旧劉備、W篭絡】

雀「だと決着付くのか?w
発動率上、下げ幅のほうがでかいから
1日中「戦闘中」になりそうなんだけど
そもそも引き分けってあるのか?」
****「どうなんですかね?
1日中「戦闘中」は噂では聞いたことありますが」
雀「次にこういう千日手の戦いが複数起きた場合
鯖の負担やばいんじゃね?」
****「可能性としてはありえますね」
雀「そしてありえないと思うが
リーグ全員このデッキタイプで全員千日手だったら
誰が優勝して誰が降格するんだ?」
****「芋づる式に謎がでますね」
雀「流石にサドンデスとか用意しないと
対人はターン制限ないとは言え
1日中戦ってるのはまずいと思うんだよなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「まあ、サドンデスの内容はじっくり議論が必要だと思うし
それを判断するのは運営だから判断は運営に任せざる得ないな

それはそれとしてこうなっちゃうから
自分も回復デッキで上昇率を上げていかないとまずいと思ったんだよな
まだこれEX孫策(継続弱化)1枚だからいいぞw
豪傑でEX加地(EX孫策(継続弱化)と同スキル)が
おかわりされた日にはどうすれバインダーなんだよなw」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する