今後も苦戦が続きそう

<カードコレクション>
・65期:70勝20敗3位
雀「初日2日と荒れたけど3位なんだが・・・
「むしろこれでよく3位取れたなw」って気がするわ
それにしても奥州王はちょっとこれ以上はどうしようもないわ
一番上の戦術スペックだけどやっぱ戦略幅狭すぎるわw」

雀「さて今後も苦戦が続きそうだが
次は豊臣デッキだけどかなり迷走してるんだよなぁ・・・
もう弱化だと確実に一手負けなんで強化にしたんだけど
まあ、様子見て駄目なら調整といつもの流れって感じだな」

=楽屋裏=
雀「次のデッキプランは全員回復デッキです
ただ・・・その次に作りたいデッキがないんだなぁこれが」
****「一杯一杯なら余りで豪傑デッキ作ればいいのでは?」
雀「余りで豪傑デッキか・・・それも一応考えておくか・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する