LE張遼&直政イベント開始

<カードコレクション>
・LE張遼&直政イベント開始
LE張遼&直政カード一覧その1
LE張遼:ちとこのタイプ量産しすぎじゃ・・・
EX賈詡:強いと思う
UR楽進:なんとも・・・
EX龐徳:やっぱ反撃は使いづらい気がするんだよなぁ・・・
UR于禁:小の最大限でも65%は辛いだろ

LE張遼&直政カード一覧その2
LE直政:強いと思うが肝心の火力が不安だなぁ・・・
EX榊原:徳川でスピードと発動率アップは心強いと思う
UR石川:流石にEX榊原入れてこれも入れるのはちときついかと
EX酒井:コスト27の高威力全体攻撃
UR鳥居:徳川にHP中アップがないからなぁ・・・

LE張遼&直政カード一覧その3
EX信幸:LE家康が重いとき用かな
UR小松姫:コスト21の25%の無力化
UR世良田 家康:ランキング報酬なんで強いが組むのが難しそう

雀「注目すべきカードはEX榊原と真田夫婦ってとこだな
あと超級は罠だと思うw
LE家康やLE曹操は2セットほしくなるけどねぇ・・・w
とりあえず金勲章は取り終わって
「メダル交換Lv5(-2.5%)」になりました
後はスタートダッシュ→UR小松姫→EX榊原って感じだな」

・新システム実装予告
雀「まあ、最強決定戦っぽいね
野暮なことは抜きにしてひとつ思うんだがこれ観戦できるの?
観戦出来ないとコップの中の嵐すぎるんだよな」

・戦術バランス調整予告
雀「これも野暮なことは抜きにして
コレに関してはまだあわてるような時間じゃないし
一晩ぐらい寝てから書いたほうがよさそうだ」

=楽屋裏=
雀「2つに関して野暮なことは抜きにしてって書いたけど
下書きにはガッツリ書いてたんだけど・・・
イベント開始時に長文は書きづらいし何よりも・・・

(下書きの内容が)黒だよ・・・真っ黒!

ぐらいの毒吐きっぷりで言わなくていいし言う必要のないことだったしなw」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する