流石に32から64はないか

<カードコレクション>
・イベント状況:妖怪1たりない
雀「今思ったんだがコストダウンでも
LE家康とEX徳川四天王が「妖怪1たりない」
(29、21、22、21、22=115)
****「すっきりしないっすねw」
雀「酒井はURにせざる得ないかなぁ・・・
まあ、UR酒井でもデッキ的には悪くないけどね」

・頂上決戦(仮)トーナメント
雀「まあ、大体あってたってことは
前期使用デッキがそのままトーナメントデッキに登録だな
後はこれもいつやるかなと思ったが・・・
やったね、みんな!リーグ数が増えるよ!」
****「そのネタはやめてください」
雀「リーグ数がどれだけ増えるか不明だが
リーグ数が増えるとそれだけ敷居が下がるんだが
それはそれで問題が発生するのは不可避だからなぁ」

=楽屋裏=
雀「タイトルに関しては
普通のトーナメントだと2の累乗が一番簡単だからな
だから現在32だから64にするのが一番楽なんだよね」
****「でもそれやるとイベントランキング最終ページ統計からすると
半分以上が英雄の戦場になるんですよねw」
雀「なんで流石にないかってオチになった」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する