メダル交換Lv6(-3.0%)

<カードコレクション>
・メダル交換Lv6(-3.0%)
雀「さてこのままメダル交換上げていく予定ですが
弱気ペースですが最大になるには24期で約6ヶ月かかりそう」
****「その間に何か起こっても不思議ではないと思うのですが」
雀「警戒はしてるけど今後のことを気にしすぎても仕方ないだろ」

・67期:間に合った
雀「なんとかLE張遼を67期に間に合ったぞ
今回のイベントノープランとは言え
4枚集められるとは思ってなかったしレアメダルも足りた
これもメダル交換のおかげやで
細かいこと抜きにして出来たデッキが・・・」
赤壁デッキ201502230036
雀「これだよ!」
****「コンセプトはわかりやすいっすね」
雀「開幕でLE曹操+UR周瑜のスキルで
攻撃力中アップ&小アップ+発動率16%アップ!
さらにターン開始でEX曹操+UR月英のスキルで
攻撃力中アップ&小アップ+発動率13%アップ
そこにLE張遼の3連撃が発動すれば・・・
合計1万ダメージを超える3連撃だー!

と、一応、戦争男理論デッキなんだよな
このデッキの欠点は説明不要Lvなんだが
それでもやってみたかったんだよな」

=楽屋裏=
雀「見た目強そうに見えるが気のせいですw
自分で言うのもなんだけどまず安定しないと思う」

雀「さて次はトリアエーズ関東デッキで耐えてもらいます
奥州王デッキ出し続けるよりはマシだと思うんで
ちなみにその次の優先度は両兵衛デッキにLEをねじ込む作業ですが
これもレアメダルがすごい数必要でいつ出来るやら・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する