メダル交換Lv7と色々

<カードコレクション>
・メダル交換Lv7(-3.5%)
雀「ほんとこれないとレアメダルきつすぎるんだよな」

・68期
とりあえず関東201503011118
雀「で、今期のデッキがこれなんだが
何で「忍従」戦術が上方修正されたんだ?
おかげでLE家康デッキばっかりじゃね~かwどうしてくれんだよw
一応全員千日手デッキは避けてるから大丈夫だけど
ログ見るのめんどくさいんだよなぁ・・・」

・最強決定戦
これは露骨過ぎてN最強決定戦だわwww
雀「どうやら最強決定戦は決定戦用のデッキが必要で
毎週まともに出場する場合3デッキ必要になるんだが、それは?」
****「お薬飲みましょうね~♪」
雀「だが、断る!
というわけで出場できなければ皮算用なんで
出場デッキは自動的にローテ落ちした2軍でごまかすことになるな
まあ、ガチ勢でも薬漬けになるか疑問だけどな」

・戦術調整~大雑把な感想~
戦術調整20150301
曹魏の攻勢(↑):条件の緩和、ただし女性武将は2番3番は無理、妥当
赤壁の神火(↑↑):色々使えるのに命中アップ?やりすぎじゃないか?
忍従の時(↑↑):何故上方修正されたんだこれ?
呉軍の攻勢(↑):命中アップがでかい
両兵衛の軍略(↑↑):そりゃ火力低すぎだと思うけど
軍師の真髄[魏](↑):Nがさせるのがでかい
軍師の真髄[蜀](↑):LE姜維使用可能に、ただしEX旧劉備は4番にさせない

天下統一(↓↓):修正なしだの部だと一番の被害者
アシストガード(↓):上げてもよかったのでは?
ライフグロウ(↓):同上
サポートアタック!(↓):同上
コンダクター(↓):同上

雀「さて肝心の「豪傑」なんだけど
4番UR周瑜
コストダウンOR発動率アップW篭絡
HPダウン戦隊の2番
が粛清されました・・・まあ、そうなるわな

それよりも・・・補填が酷過ぎるのは同意せざる得ない
強化メダルでLE用アイテムと交換できればまだ荒れなかっただろうに
強化メダルと交換できない理由がわかってはいるが・・・なぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「68期のデッキに関しては変更前から関東で行く予定だったし
忍従はちょっといいのができなかったので
てか・・・関東デッキはちょっと前までCPUで使ってたのを
ちょっと最新のカードにしただけだが
一応、ミラーデッキでも決着はつくはず」

雀「次に作りたいデッキはせっかく手に入れたLE郭嘉で
真髄(魏)でも作ろうと思ってるんだけど
調整が難儀しそうなんせ絶妙なバランスデッキだからなぁ・・・
それ以外にももし出場が決定した場合のデッキも考えねばならんからなぁ・・・
今のところまったくかぶってないのは奥州王デッキぐらいなんだよな
まあ、できる限りN1枚で試合放棄は避けれたら・・・いいな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する