URやEXのアタッカーが空気な理由

<カードコレクション>
・68期:結果これじゃ空気だわ
雀「まいったなこりゃ・・・」
****「どうしたんですか?」
雀「結果これじゃEX酒井は空気だわ
普通に補助増やしたほうがいい気がしたので・・・」
関東デッキ201503030102
雀「開き直ってみた」
****「うわ~お」
雀「ちなみにUR石川の発動率上昇は11%なんで
EX榊原とUR石川が発動すれば+16%になるんで
EX信幸でも51%になって安定するかと
ただ、これでも勝てるかどうか言われたら別問題だが
空気を入れてるよりは安定するかと」

・URやEXのアタッカーが空気な理由
雀「URやEXのアタッカーが空気な理由だが
正直、発動率が低すぎるのが原因かと
開幕で妨害、ターン開始系で妨害、攻撃スキルで妨害
と3回も妨害があるのに50%未満だもんなぁ・・・
その結果「試合中発動回数0~1回」がざらじゃあ厳しすぎる

運営は威力の%をインフレさせてるけど
元の攻撃力考えたら微妙なんだよな
LEはアタッカーが脅威になるのは
元の攻撃力が高いからだしなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「相手が忍従戦術で
LE呂布の全体攻撃+攻撃力10%アップでも
3000ダメージでないんだなぁ・・・
そりゃこっち関東戦術とはいえなぁ
正直、びっくりしたわ
それでも+ターン中スキル発動率低下ががっつり効いて
酒井は空気、ターン終了後スキルも発動率負けましたとさ
戦力差的にこの相手に負けるのはわかりきってたけど
試合が長引くと思わなかった」

雀「上の画像のデッキ使ってCPU戦うと読み込み長い長い
やっぱめんどうだからCPUはHPダウン戦隊でええわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する