メダル交換Lv9と頂上決戦

<カードコレクション>
・メダル交換Lv9と頂上決戦
雀「イベントでとどいたので一気にLv9へ
じわじわとこのユーザー強化の威力が出てきたな

で、メダル交換で東軍デッキを仕上げました
あと、もうめんどうなので
自動対戦と頂上決戦は同じデッキで行くことにしました
というわけで仕上げた東軍デッキがこちらです」

東軍デッキ201503081303
雀「ユーザー強化でステータス強化なしで
戦闘力11万いくと思わなかった
デッキコンセプトは徳川力でなんとかする。以上!」

雀「さて肝心の頂上決戦だが3本先取のトーナメントのようだ
で、報酬は頂上メダル100枚でLE(頂)と交換できる
そして、その肝心のLE(頂)だがこんな感じ」

頂上決戦LE一覧
LE信長(頂):なんか中途半端感がすごい
LE秀吉(頂):問題は戦術カードなんだよな
LE家康(頂):元の攻撃力は低いがHPが高いのでどうにかなる
LE曹操(頂):そこまでして曹操で殴る理由があるかどうか
LE孫権(頂):弱化で安定化した後の戦略が重要だな
LE劉備(頂):この中では一番扱いやすい

雀「癖が強いカードばかりで
単体で見ると・・・どうなの?って思うが
組み合わせ次第ではえげつないことになると思う
が・・・これ手に入れる労力がでかすぎるなぁ・・・
優勝で30枚なんで最短3連覇だけど
ガチ勢でメダル交換Lv20なんてまずおらんので最短4連覇だな
まあ、参加賞だけでも100回出場すれば手に入るし」
****「2年かかるんですが・・・それはw;」
雀「まあ、気長にやるしかないと思うがな」

雀「半年ペースでいろいろ追加してるんだから

 と り あ え ず ヘ ル プ を 更 新 し ろ ! w

普通装備品追加の時点で更新するだろ・・・」

=楽屋裏=
雀「これでもだいぶカットしたんだが
どうしてもカード紹介いれると縦長くなるんだよな・・・
でも、ヘルプ更新に関しては書かざる得ないw」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する