知ってた

<カードコレクション>
・頂上決戦の影で:メダル交換画面
もう2段目つくろうよ・・・
雀「(画面からはみ出るのは)知ってた」
****「素直に2行目作るべきですよね」

・ドキッ!HPダウンだらけの頂上決戦
雀「知ってた
が、豪傑で3枚ざしまで現れるのはたまげたなぁ・・・」
****「2枚は予測できましたが
3枚は流石に防ぎようがないですね」

・今後のデッキ状況
雀「あえて言うけど次週のデッキしょぼくなります」
****「知ってた」
雀「まあ、ローテ問題は解消されそうだが
トリアエーズ曹魏戦術デッキの予定です」
****「またトリアエーズですか・・・」
雀「まず本来は真髄(魏)でやりたかったんだけど
レアメダル量産ができない状況なんでね」

・LE周瑜&周泰再登場ボックスガチャ
雀「まあ、もうLE1枚じゃ売れないと判断したなこりゃ・・・
ちなみにLE郭嘉の流通枚数は8枚です」
****「再登場だと既に持ってる人は手を出さないですよね
だとすると売り上げはあまり期待できないんじゃ・・・」
雀「だなぁ・・・販売努力はしてるけど
根本的に売り上げ低迷を解決しようと思ったら
やっぱ単純に客を増やさないことにはどうしようもない気がするんだよな」

=楽屋裏=
Q:「まじめに東軍デッキのコンセプト説明kwsk」

雀「LE黒田で開幕強化、LE家康で回復、UR影武者で攻撃力アップ
後はLE政宗の機嫌しだい
と、相変わらずEX張遼とLE張飛どうすんだよなデッキだけど
ほんとその2枚気にしてたらきりがないから!w」

雀「トリアエーズ曹魏デッキのほかに考えてたデッキがあって
真髄(魏)で弱化デッキだったんだけど・・・
まず生産コストがレアメダル450枚なんで断念
次に回復デッキつぶせるほどの火力がないのが難点だな
コンセプトはしっかりしてるんだが・・・実戦で通じるかどうかは疑問」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する