順調なわけないでしょ

<カードコレクション>
・頂上決戦
Q:「順調?」

雀「そんなわけないでしょうが・・・今日の試合だって」
1本目(負け):LE黒田不発
2本目(勝ち):LE黒田発動
3本目(勝ち):LE黒田不発
雀「日常茶飯事!」
****「一応、LE黒田の発動率は80%です」
雀「トーナメントはこういうことがあるから恐ろしいんだよ
そもそもこのゲーム相手のデッキがどうたらこうたらよりも
自分のデッキがちゃんと動くかのほうが大事だからな」

=楽屋裏=
雀「この東軍デッキのLE黒田は開幕を一人でカバーしてるから
不発するといきなりピンチになるんだよな
とはいえ5試合に1回はやらかすからねぇ・・・こればかりは・・・」

雀「正直、HPダウンデッキ率は高いと思ったが
逆にHPアップデッキが少ないのは
やはり前にも言ったけど
課金カードが多くて流通してないせいだろうなぁ・・・」

Q:「弱化デッキ嫌いなん?」

雀「そうでもないんだが
基本的には強化のほうが強いはずなんで
どうしても強化を入れたくなってしまう
そりゃ1枚ぐらい弱化入れるべきじゃって思うときは多々あるけどね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する