LE勘助ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE勘助ボックスガチャ販売
LE勘助ボックスガチャ
LE勘助:武田でこのスキルは確かに魅力的だがなぁ・・・
EX真田幸隆:まずます
UR真田昌幸:実質80%からさらに6分の1だからなぁ・・・

雀「UR真田昌幸は所属が武田家なので注意
武田家単体ではまだLEが2種類しかないんだな
戦国はどうしてもLEが作りにくいからねぇ・・・」

・イベント状況:とりあえずちょこっと回収
雀「少しだけ出費してLv上限開放アイテム10個ほど回収
ほんと全然足りないからねぇ・・・」

・頂上決戦:これじゃ外野が盛り上がらん
雀「正直、この頂上決戦
観戦はできないし出場者のデッキはわからないし
外野が冷え切ってるんだけど・・・」
****「大会が進むにつれて客が減っていく
地元開催チームが即敗退したサッカー大会
って感じですね」

=楽屋裏=
雀「コストダウンデッキでEX5もしくはUR6で弱化デッキやる場合
弱化ばっかり考えすぎて
相手もスキルを使うってことを忘れると大惨事になるぞ
みんなも気をつけような」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する