WDといわれても

<カードコレクション>
・頂上決戦:ベスト8
雀「1勝2敗、やっぱ発動率ダウンが多いのがつらい
それでもまったく勝てないわけじゃない
ってわかったのがでかいかな

今後3~5回は様子見るけど
デッキ使用率がやばそうなんだよな
流れよっては運営が動きそうで怖い」

・WDといわれても
雀「とうとうWDすらコルダが絡まなくなった」
****「しかもまた特別ステージですか・・・」
雀「イベントじゃ売れないからってのが本音だろうな」
****「珍しくオブラートなしのつっこみですね」
雀「だってプレイヤーの要望は
「三国&戦国以外のイベントをやれ」だからな
とりあえずカード紹介っと」

LEロジーボックスガチャ
LEロジャー: い つ も の 
EXレイファー:普通に強い
URミーチェ:アトリエもHPダウンの流れか・・・
URソール:流石に器用貧乏な気がする

雀「アトリエもLEなしでデッキ作ったほうがよくね?になりそうだな」
****「 い つ も の って書かれるほど
アトリエのLEってアタッカーしかいませんもんね」
雀「一応、新戦術が手に入る条件は達成させたが・・・
それにしても現在の環境でアトリエカードで戦えるデッキ
ってちょっと想像つかないな」

=楽屋裏=
雀「ほんと3~5回のデッキ使用率しだいで運営が動きそうなんだよな
しかも、理由が「運営の都合」でバランス調整が行われるという
それを本気で恐れてる・・・ちょっと考えすぎちゃうか?って思うけどね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する