第1回頂上決戦終了

<カードコレクション>
・第1回頂上決戦終了
第1回頂上決戦リザルト
雀「とりあえず皆様お疲れ様です。」
****「とりあえず終わりましたね」
雀「まあ、HPダウンが多いのは予測してたけど
ベスト8になったら開幕弱化なしデッキ
って自分しかいなかったんだよね
まあ、個人的には
どんなデッキで勝っても一向に構わんと思うし
みんな好きなデッキで戦えばいいと思うけどね

で、まあ・・・まだ第1回終わったばっかりだし
慌てずもう少し様子見ようとは思うけど
流石にこのままじゃ・・・みんなLEどころか
開幕スキル以外興味持たなくなりそうなんだが・・・」
****「・・・」
雀「・・・」
****「・・・」
雀「どうすんだよ!この空気!w」

=楽屋裏=
雀「なんとかオブラートに包めた」
****「MYGCだと公開日記でしたからね」
雀「あと、空気を換えたかったなぁ・・・重たかったし」
****「ちなみにオブラートなしだとどんな感じだったんですか?」
雀「流石にこのままだとLEどころか
開幕スキル以外興味もたれなくなって
売り上げ低下不可避なんだが
って感じだな」
****「でもそれでバランス調整だとほんと運営の都合ですよね」
雀「だなぁ・・・でも今回の荒れた原因は「運営の甘さ」だから
こうやって楽屋裏ではっきり毒吐けるわけで
次の調整はおそらく今から審議したら第5回ぐらいまではこのままだろうし
どうせまた抜け道見つけられて大荒れする上に
つい最近調整やって間もない調整になるからgdgd間違いなしなんだよな」

・69期:86勝4敗1位
雀「頂上決戦があると出場権得るための自動対戦なのに
なんか日記のネタにしづらいな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する