LE孔明&黄忠イベント開始

<カードコレクション>
・LE孔明&黄忠イベント開始
LE孔明&黄忠イベントカード一覧
雀「いつものが縦長の原因なんで今後はカットで
そして孔明もLE2種類目か・・・
今回の注目は
ステージ1周ごとにLE黄忠ゲットの可能性があることだが
LE黄忠そのものが扱いづらいからなぁ・・・
そして上級ボスLv15を倒すと装備品「白羽扇」が作れるんだが
イベントの装備品が強すぎて
普段の輝石で装備作る意味がなくなってないか?
それとも今後新システムでも追加するんかねぇ・・・

個人的には蜀に元々興味がないんでね
今回まったくやる気が出ません
装備品すら取れたら・・・いいなぐらいなんだよな」

・頂上決戦:あっさり敗退したがそれはそれ
雀「まあ、こんなもんやろ
東軍より安定しないのはわかりきってたしな
それはそれで楽しんでるからいいけどな」

=楽屋裏=
雀「今の蜀で発動率上げてもなぁ・・・」

雀「開幕で固めすぎるとこれがあるんだよなぁ
とはいえ魏で安定するのはなかなか難しいな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する