LE袁紹ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE袁紹ボックスガチャ
LE袁紹ボックスガチャ
雀「どうみてもUR劉氏ボックスガチャだろこれ
袁家は将来性なさ過ぎるからなぁ・・・」
****「UR卞氏、UR月英がいれば残りEXでデッキ組めますね」
雀「火力がきついからEX小喬リーダーで装備つけてお祈りかな」

・対案はないんだけどな
雀「お知らせ使ってまでコミュニティでスレ立て宣伝したけど
初日で自分含めて10名しかレスがありませんでしたとさ
対案はないんだけど
一部の人しか盛り上がらないコンテンツに力入れるより
もっとデッキの強さに関係ない
万人受けするコンテンツに力を入れるべきだよ
みんながみんなガチ勢じゃないしな」

=楽屋裏=
雀「ほんと他は将来性がポイントになるんだよな
てか・・・この袁紹ボックスガチャカードでデッキ組むと
コンセプトがEX顔良&文醜の弱点を開幕で補うデッキなんだけど
元のHPが低いと補いようがないんだよなぁ・・・
あくまで%アップだしなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する