予想できんよ

<カードコレクション>
・71期:大混戦
雀「頂上決戦より盛り上がるぐらい大混戦です
本来こういう感じになるべきなんだよな
ほいほい90勝0敗とかでるほうがおかしいから
で、もう誰が2位以内になるかわからんな」

・頂上決戦:運ゲー
雀「運営からの見解がそろそろ出てもいいころだと思うが
もうコピーデッキだらけでもうわかんねえな、これ」
****「完全に運ゲーですね」

・全部元から引いてたのかよ
雀「そうかフルコンされた後に
味方のHPダウンでHP減ると「HP1」になるんか
てか全部「元のHPから引いてた」のかよ
どうりで減りがとんでもないと思ったわ」
****「つまりHP1以下になるまで下がってたってことですよね」
雀「だな・・・HPダウンの修正は
「現在のHPから%ダウン」でいいんじゃないか、これ?」
****「それだと少なくても1以下にはならないですね」

=楽屋裏=
Q:「(昨日の回転バナーの話で)
別に課金するのはボックスガチャでなくてもええやんw」

雀「せやけど、あのバナーみたらそう思うやんw」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する