LE光秀イベント開始

<カードコレクション>
・LE光秀イベント開始
LE光秀イベントカード一覧その1
雀「さてLE光秀イベントが始まったが
LE光秀(織田家)を手に入れるには
隠しボス4種類のLv1撃破と
LE光秀(中部)を1枚手に入れるという
かなりの難易度である
ただし、織田家ってのがでかいんだよな」
****「両兵衛に組めますからね」

雀「ちなみに隠しボスは呉なんとか会とほぼ同じ戦力です
つまり「HPダウンデッキ」じゃないとだるい」

雀「前々から思ってたんだけど
同じ画像の武将は
もうちょい一目でURかEXかどの所属かわかるようにしてほしいわ」
****「後付でもいいですから対処してほしいですよね」

雀「で、一向宗のフラグ立ったんだけど
今の運営にその勇気があるのか疑問なんだが」
****「でももうやるしかないでしょ」

・UR信長(夢幻)ボックスガチャ
UR信長(夢幻)ボックスガチャ
雀「なかなか強力だと思うが
URのコスト22だからなHPが厳しいのが難点だな
まあ、持ってて損はしないカードだと思う」

=楽屋裏=
雀「さあ、これで運営は一向宗から逃・げ・ら・れ・ん・ぞ~」
****「スルーし続けてきたツケがとうとう来ましたね」
雀「アトリエですらイベント嫌ってたからな
でも、さらにスルーする可能性もなくはないが
EX出しといて~何・も・し・な・いってわけにはいかなくなったからな
さて、どうするのかね~」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する