新戦術出たのはいいが

<カードコレクション>
・イベント状況:まだ1周目
雀「既にEX本願寺まで1セット分出したが
ボックスガチャはまだ1周目・・・嫌な予感してたんだよな」

・新戦術出たのはいいが
雀「どうやら6番に攻撃力条件入れ忘れたんじゃね説濃厚なんで
6番が確定しないと仮組み立てが仮組み立てにならんよ」
****「1番2番の人物さえ把握してれば
幅広く作れそうですが・・・面白そうなデッキできそうですか?」
雀「あるにはあるが出来上がる気がしないぞ
まあ、とにかく6番確定しないと何も作れん」

・EX本願寺はどう使えばいいのやら
雀「1セット分手に入れたのはいいが
どうも使い道がわからん
今現在だとどの戦術もEX本願寺の必要性が感じられないんだよな」

=楽屋裏=
****「一体何が出来るんですか?」
雀「HPアップデッキなんだけど
弱化なし、スピード対策なし、回復なし、継続系なし
相手の弱化どうすんだよ状態
そもそも生産コストMAXなんだよな(吐血)」
****「それは出来る気がしませんね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する