まあこれはこれで

<カードコレクション>
・イベント状況:残り3
雀「まあ、これはこれでEX藤孝1セット手に入ったしな」

・なんとなくだが
雀「また夏侯淵&孫市のイベントが近々行われる気がした」
****「イベント内容は変わっても同じネタやりますかね~?
しかも、前回の魏も戦国と一緒でしたよね?」
雀「でもなんとなくそんな気がするんだよな」

・なんか地味に織田家のR追加されてるw
雀「そりゃ今回のイベント報酬の戦術はNないもんな」
****「それはそれで最終鬼畜全部信長できますね」
雀「実戦で勝てる気がしないなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「最終鬼畜全部****も一回やってみたいネタだが
戦術が限られる上に戦略も厳しいからな」

雀「HPアップスキルが3枚もあると
大体HP1.5倍ぐらいになるけど
それでごり押せなかったら終了なんだよなぁ・・・う~ん」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する