時間を考えなさすぎだと思うわ

<カードコレクション>
・頂上決戦:ベスト32
雀「相手が普通に強かったわ」

****「ところで聞いてなかったんですが
90枚貯まったら何と交換するんで?」
雀「え?来年の話すると鬼が笑うぞ
今回のあわせて今14枚で
毎週出場できても全部1回戦負けの場合76週かかり
しかも毎週出れるとも限らないからさらに伸びる想定なんだが」
****「(;´Д`)<・・・」
雀「たまに思うが運営は時間を考えなさすぎだと思うわ」

・イベント状況:3周目
雀「こうなった以上最後までやるしかないんだよなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「やっぱ弱化なしは辛いんかなぁ・・・」

雀「あくまで名誉がメインで頂上メダルとLE(頂)はおまけ
ってのはわかってはいるけどねぇ・・・あえて言いたくなるよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する