悲しみの記念撮影がまた1枚

<カードコレクション>
・悲しみの記念撮影がまた1枚
雀「UR信長(夢幻)ボックスガチャも
悲しみの記念撮影がまた1枚増えたわけだが
今年入ってから3回目の「ラスト1賞」だったりする」
****「ある意味すごいっすね」
雀「ちなみに、逆は・・・1回もないです」

・73期:90勝0敗1位
雀「これでも頂上決戦は3タテで負けました」

・次が気になって仕方がない
雀「74期はどうあがいても間に合わないし
次が司馬家となってるため
イベント見てから77期に向けてのデッキ考えようかと」

=楽屋裏=
雀「あと次のイベントで気になってたけど
戦術2つ用意してるって書いてて
1つ目は簡単に取れるって明記してるんだが・・・」
****「そう書いちゃうと2つ目は(自重)ですね」
雀「やっぱそう思うよなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する