LE司馬昭イベント開始

<カードコレクション>
・LE司馬昭イベント開始
LE司馬昭イベントカード一覧その1
LE司馬昭イベントカード一覧その2
雀「やっぱLE司馬炎いるじゃねーか!w
いないほうが不思議だと思ったわ」
****「出す機会なくなりますからねw」

雀「イベントに関しては
Lv上限開放アイテムの入手手段が多いのはいいことだな
普段のイベント供給量だと
課金しない限り追いつかないんだよな」
****「いまや1イベントに
LEが複数登場当たり前ですからね」

雀「カードに関しては
UR王元姫が回復+発動率アップというカードなんだが
無課金ペースだと厳しいというかまず取れないです」
****「ステージにたどり着くのに中級を1周しないといけませんからね」

雀「そして初級1周目で手に入る戦術なんだが
1~3番は人物ありだがHP5000以上とぬるく
(コストダウン-3のUR鄧艾がぎりHP足りない)
4~6番が勢力どころかシリーズすらフリーダム
5番6番がさらにNでやや攻撃力上げたぐらいで通る
作りがいはあるがなかなか難しい戦術だと思う

2番目の新しい戦術は1つ目がご覧のとおり濃すぎて
ぜんぜん調べてないw」
****「というか素材がそろってないと
仮組み立ても思いつかない状態ですからね」

・LE夏侯淵ボックスガチャ
LE夏侯淵ボックスガチャ
雀「なんかぎりぎり2万円以下にしましたって感じだけど
それでも・・・って気がするわ」

=楽屋裏=
雀「だいぶカットしたんで細かいことは後日」

****「今回はどこまでやる気なんですか?」
雀「大雑把に言うとスタートダッシュの後はUR張春華に変わるまでまったり予定
流石にそう毎回毎回トップ10狙うのは「正直、しんどい」んでね」

・没ネタ(つかみ部分)
雀「じっちゃんの名にかけて!(相手は死ぬ)」
****「それ元ネタわからないと面白くないですよw」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する